5000円で買える本革スマートキーケース。鍵・小銭・駐車券をひとまとめできて便利!(日本製・名入れ) #ホンダ #フィット

新居への引越しに伴い新車を購入しました。わが家の初めての一台は、ホンダのフィット。

クルマの鍵はスマートキーですが、そのまま裸で使うのもなんだか味気なかったので、スマートキー用のキーケースを夫用とワタシ用に2つ購入しました。

私が選んだキーケースがこちら。子どもの習い事の送迎やスーパーへの買い物で、駐車券や小銭の出し入れが多いので、いろいろ入れられるこのキーケースを選びました。


ストラップもついているので、ズボンのベルトに装着したり、紛失防止にもなって安心!


ストラップ部分のデザインはこんなかんじ。アンティークな雰囲気の真鍮製金具が上品な印象です。


ストラップは取り外し可能です。単独でキーホルダーとしても使えます。


ファスナーは安心のYKK!


ストラップ部分に名前を刻印(+540円)してもらっています。


軽くて、やわらかい感触が気に入っています。
革製なので、末永く、大事に使っていきたいと思います♪

気になるお値段は、名入れも含めて4500円くらいでした。
色はヌメ、レッド、ネイビー、カーキ、チョコの5色。

興味がある方は、楽天市場のセレクトショップ life light loveで売っているので、チェックしてみてくださいね。