【東京汐留】ロイヤルパークホテルのランチブッフェで家族会食。

先日、ロイヤルパークホテル 東京汐留の24階にある洋食レストラン「ハーモニー」のランチブッフェに行ってきました。

ロイヤルパークホテル 東京汐留
住所: 東京都港区東新橋1-6-3

料金(2019年9月末時点)

平日
大人¥3,210
小学生¥1,610

土曜日・日曜日・祝日
大人¥4,160
小学生¥2,080

営業時間
第1部 11:30~13:00
第2部 13:30~15:00

レストランからの眺め。遠くのほうには築地市場(跡地)。

ホテルのお隣は、日テレタワーという立地。

前菜っぽいもの。

この日は、スモークサーモントラウト、ブランダード(お魚とじゃがいものペースト)、ぼちゃとベーコンのキッシュ、カポナータ(なすとパプリカの甘酢煮込み)などがありました。

ほかにも、野菜カレー、シェフおすすめピラフ、チヂミ、白身魚のオーブン焼きなども。「ホテルのカレーはやっぱり美味い!」と夫。

シェフが目の前で作ってくれたフォアグラ入りオムレツ。
ソースはトリュフソースで、贅沢なオムレツでございました~♪

土日祝限定のローストビーフ(おろしポン酢ソース)。
小学生の子どもが「美味しい、美味しい」と喜んで食べていました。

パスタが絶品!小学生の子どもが2回もおかわりするほどでした。

ショートケーキ、ロールケーキ、チョコレートムース。

「ロールケーキ、超・美味しかったなぁ~。なかにマンゴームースみたいのが入ってて。」と、1週間経った今でも夫が思い出して言っております。よっぽど美味しかったんだな。

バナナのフランべ ココナッツアイス添え。

ほろ苦いソースと、ココナッツアイスの甘みの組み合わせが絶妙!スイーツのなかでは、個人的にはこれが一番気に入りました♪

最後にひとこと

全体的な印象としては、メニューが約30種類と、種類が少ないのが残念な感じでしたが、一品一品手が込んでいて、満足度は高かったです。

日ごろ、塩分やら糖質やら食事制限をしているので、ご褒美として今後も年に数回、ホテルブッフェに行っておなかとココロを満たす所存です!!(胃が許す限り・・・汗)